2期目も全力で議会に臨みます!

昨日おこなわれた区議会議員選挙は3530票、28位で当選しました。

 今回の選挙は子どもの貧困をなくす学習支援、住民合意のない道路や施設建設、平和、脱原発を中心に政策を訴えました。

14年は地域の方から沢山の課題をいただき、共に活動してきました。
引き続き議員の立場で情報を届け、区民の声を議会に届けるパイプ役になれたことを大変うれしく思います。

それと同時に2期目として一層、その思いを背負っていかねば、という責任も感じています。

今年度は区長のアクションプランが示され、今後の区政運営をしっかりチェックしていかなければならない大事な時です。

 

「大事なことは市民が決める」

これからの4年間、区民参加の政治へと変えるために全力で頑張ってまいります。
ぜひ皆さん応援して下さい!!
                          2015年4月27日 
                              きみがき圭子